--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゅん君ファミリー


先日の日曜日レストランが満席だったのでお客様を案内していたら


『満席ですか?』 

普通にお客様から質問されて

『申し訳ありませんあいにく今満席でして、もうしばらくすると空くと思いますので』と言いながら

そのお客様の顔を見てみて 一瞬 『えー』

サウジアラビアに転勤になっているはずの潤君が

ななななんだこりゃあ

って横を見てみるとファミリー全員がそこに

なんかわざとびっくりさせたかったとのことで

潤君夫婦は私がホテルマン時代の約10年ほど前に

結婚式の担当をさせていただいてからの仲良しで

結婚式までの間に二人は大喧嘩をしたり

私の家でなだめながら結婚式の打ち合わせをしたり

ホテル始まって以来初めて私の提案で『ロビーで人前式』をしたり

環ちゃんはその頃流行り始めたスレンダーなウエディングドレスで『マリアベール』を頭にまとい

潤君は自分の好きな『エアロスミス』に酔いながら カッコよく入場して

その時のワンシーンすべてが鮮明に蘇るほど 今でも記憶しているぐらい

お客様というよりも 家族のような間柄になってましたが

子供さんが生まれてからは 少し疎遠になっていて

さらに潤君が海外転勤になった時点で 年賀状だけ

でも

このブログをサウジで見ていてくれていて

奥さんの環ちゃはいつも『井上ファミリー大好き!』といつも言ってくれていて

日本に帰ったら井上さんのところへ行こうと思っていました と夫婦で話していてくれてたみたいで

そしてこの日の有言実行

潤君いわくサウジではお金を使うこともなかったそうで

その恩恵か  新車を買っての初ドライブ

長男凌佑(小3) 二男奏汰君(小1)と


じゅん君ファミリーあまえんぼう姫


お母さんから離れない花音ちゃん


今度は家の方へ夏休みに遊びにおいでと約束して

なぜか見送る途中私は柄にもなくセンチになったりして

ホテルマン時代の宝物です
スポンサーサイト
2010.06.17 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

有言実行
はっはっは・・・・・(笑)!!
のぼっちゃんに会いに行きたかったんですよ。
サウジからもこのブログは見てましたからね。

でも10年前の事、ホンマ、よ~く覚えていますね!

結婚前は喧嘩ばかりを繰り返した夫婦でしたが、結婚後も喧嘩ばっかりでした(笑)!

喧嘩→仲直り→(なぜか?)出産を繰り返して、我が家は大きくなりました。v-91

10年経って我が家も やっと落ち着きました。

こんどは理想とするのぼっちゃん一家みたいな楽しい一家を目指して やっていきます!!
2010.06.18 Fri l JUN. URL l 編集
じゅん君へ
先日は遠い所ありがとう
ほんとびっくりしましたよ
このブログを
世界で一番遠くから見てくれた人ですから
四国中央市からあぐり窪川ぐらいなら
近く感じますかねぇ
10年前でもはっきりと覚えていますよ
披露宴の最初の入場の時に
潤君の斜め右後ろから見てましたから
エアロスミスがかかったら
潤君が『くぅーっ』と言いながら
感激しながら二人で入場したのを

子はカスガイってまさに
二人のための言葉ですねv-219

でも
嫁が一言
『潤君帰ってきたらまた夫婦喧嘩せんやろか?』
って言ってましたv-8


2010.06.19 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/111-89bf1e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
