--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神戸牛生肉


我が家に神戸牛が届きました

神戸の友達が去年に続き究極のすき焼き肉1キロが

となると 早速すき焼きです

すき焼きと拓磨


拓磨君が一番好きなすき焼き


そして私も




すき焼きと登


まままいうー

オール霜降り肉は口の中に入れた途端溶けていく

あんまり美味いので  いただいた方に失礼ですが 

ネットで調べてみると




神戸八百丑表示


この肉は八百丑という有名店で

大丸とかが中心で扱っているみたいで

値段は1kg 17000円!!!!


ということは

1箱10枚入りなので

1枚100gですから

1枚1700円という計算です

ひえぇぇぇぇぇー

今まで我が家ではすき焼きというと

100gあたり300円ぐらいの肉を600g買ってたので

肉の総予算1800円ぐらいだったので

この肉なら1枚しか食べられない計算になります

そりゃあ美味いわなぁ

そしてこの日は送り主のメッセージ通り

私は200gまでという忠告を守り

拓磨君の独り舞台

食べ終わって拓磨君マジ顔でぽつり

『大人になってどんな仕事したらこんな肉食べられるようになるんやろか?』

美和と私の二人は大爆笑








2010.06.12 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

美味しそう
こんな高級なお肉が食べれるなんて
羨ましい限りですv-352
うちの家族なら、一キロでは
全然足らないですが
食べてみたいですe-349
2010.06.12 Sat l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
拓磨が理学療法士になったら
食べられるよね
って言ってました
拓磨の夢を壊さないように
2キロぐらい食べてくださいv-221

2010.06.12 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいどー。
うまそう~。よだれが出てきちゃう。
写真と文章でさらにうまいのがわかります。
琢磨が肉好きって・・・・良い肉はやっぱり好きなんだ。
細いからあんまり肉くわないのかなって思ってました。
あ~ お父さんみたいになりたくないから、食べ過ぎには注意してるってか~。
お父さんも食べ過ぎに注意していて、えらい、えらい!
2010.06.13 Sun l 青い鳥. URL l 編集
ごめん
拓磨の漢字まちがえちゃって・・・
ごめんなさい。
ボート頑張って・・・・・よろしくお伝えください。
2010.06.13 Sun l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
拓磨は焼き肉はなぜか苦手で
すき焼きだったらなぜか食べるんです
本人はどうもいつ父親の遺伝子が爆発するか
心配みたいでもありますがv-406
2010.06.13 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/110-e4b48788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
