--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
合宿5月25日宝荘ホテル


今年1回目のいつもの合宿へ行ってました

去年の11月以来約半年ぶりの合宿です

この不動のメンバー3人でこのメンバーの中で

良きにつけ悪しきにつけ報告や悩みがあったらゆっくり温泉でも入って

話し合いをして3人の知恵を出し合って解決をしようやという事から始まって

早12年  

毎年平均2回ほどのペースで行ってます

ちなみに今回のテーマは『戸田君の再婚について

以前は『戸田を離婚させる為の話し合い』なんていう

物騒な合宿をしたことがありましたが

今回は良い話し合いです

私も四万十へIターンするときに

相談した事があり

みんな人生の岐路に立った時に

けっこうこの合宿が効いていて

今やなくてはならない集まりになっています



今回の合宿は松山道後温泉(だいたいいつも一緒)

宝荘ホテル

ここは建物が少し古いけど

料理がおいしくて部屋食で何より安い(10150円)

そして今夜の料理は




合宿夕食



感激の氷室造りのお刺身が映ってないですが

一番おいしかったのは

一口ステーキ

しっかり完食して さあて本題の戸田の再婚話

聞いてみるとどうもとんとん拍子みたいで

なんも問題がない様子

そして次は早く親にあいさつに行けとか

入籍だけはけじめができないから

再婚同士の熟年婚でも結婚式だけは絶対せえよとか

お披露目の会費制パーティも絶対せえよとか

話し込むうちに一番最初に2時ごろ珍しく私がダウン

そしていつもの私の恒例の破壊的ないびき

今回はヨイト君が朝方まで眠れず可哀そうな犠牲者

次回3人の集合は戸田の結婚式の打ち合わせかなぁー






2010.05.29 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

不動のメンバー
仲良しで羨ましいですv-351
家にも一瞬寄っていただいて
ありがとうございましたv-392
私しか居なくて申し訳なかったですv-258
来月は美和さんに会えるので
楽しみに待っていますe-343
2010.05.29 Sat l わっきー. URL l 編集
のぼっちゃんへ
自分たちのネタは、照れてしまいますねぇ~。
今回は、次の日、のぼっちゃんとまったり出来て
ちょっと違う感覚でうれしかったです。
次は、たぶん結婚してますよ~~。のろけ??
またお願いしま~す。
2010.05.29 Sat l 青い鳥. URL l 編集
わっきー
なんかお土産いただきに行ったみたいでした(笑い)
こうきに会えなかったのが残念でした
今もいただいたゼリーを食べながら
コメントしてます
来週の土曜日は美和をよろしくお願いします
2010.05.30 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
青い鳥さんへ
どうもお疲れさまでした
2日目のコスタ北条もまったりできたよねぇ
今回は戸田の人生初の『のろけ』が驚きでした
今度の合宿は夢の奥さん同行かぁv-398
2010.05.30 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
青春してますねぇー
まあまあ、毎度お馴染みのお兄様達が・・・・青春してますねぇーv-403。ホント・・・今回青い鳥さんが、ハッピーv-343をゲットされて、とっても、嬉しいです。毎晩のように我が家でも、祝福ムードで盛り上がっていますよーv-275v-275。お兄様達がお泊まりになられた旅館は、少々地味でずか、私のお姉ちゃん達が、結婚式&披露宴をした、思い出深い場所です。私たちも、青い鳥さん達見たいに、ラブラブv-238でいなきゃーねv-402v-344

2010.06.01 Tue l あけあけです. URL l 編集
あけあけさんへ
これでめでたく青い鳥さんもボーリング部に
ルール通りに『夫婦で一緒に参加』の前提を
守ることができますね
お姉さんは宝荘ホテルで結婚されたんですか
料理はおいしいですよv-219
2010.06.01 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
いや~、ボーリング部でもこんな日が来るなんて
思ってもいなかった(笑)
今月の部活には彼女もぜひ!
ということになっています(^^)v

しかし、この翌日ヨイトくんは
高知のお葬式で昼から12時間飲み続け
ヘロヘロになって新居浜に現れました~。
葬式でも宴会になる高知・・・恐るべし!
2010.06.02 Wed l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
今日突然におじゃましてたんですが
ぴょんきちさんに会えず残念でした
ヨイト君が全くその同じことを言ってました
高知人にしては
飲めたらどんな理由でもいいんでしょうかねぇv-393
2010.06.03 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/108-0c13bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
