--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月6日キス釣り80

凄まじい5日間のゴールデンウイークが終わった

その足で行ってきました

大好きなキス釣り

GWが無事終わった暁には自分へのご褒美(多すぎる)として

忙しい仕事中この為だけをイメージして(それがあれば頑張れる)

元共同オーナーのはっちゃんとボートに乗って

いつもの大島

今年は水温が低くほとんど釣れていないとの情報の中

前日はっちゃんがこの日のためにリサーチしてくれていたポイントへ

一人5~6匹ぐらいしか釣れないと言われていたのですが

はっちゃんのリサーチのおかげで 意外なポイントで釣れ


805月6日キス釣果


2人で40匹と情報に反してまずまずの釣果

これも遠くから来る私のために前日はっちゃんが

リサーチしてくれていた意外な穴場ポイントのおかげです

その日の夜 はっちゃんの家で

釣りたての新鮮なキス三昧

刺身とから揚げが美味かったー

今月もう一回お邪魔しますとはっちゃんにお願いして

日焼けで顔面軽い火傷状態になりながら

体ぼろぼろで『又来るぞー





2010.05.11 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

凄いですね
沢山釣れましたねv-229
でも、今度新居浜に来たら
一瞬でも家に寄ってくださいねv-392
2010.05.12 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
いやぁー
失礼しました
今回は誰のところにも行かず
釣り仲間とだけのデート(?)でした
次からは寄らせていただきますv-436
2010.05.12 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
のぼっちゃん!顔こわすぎるよっ!!
陽に焼けすぎて不動さんみたいじゃ。
あ、これって縁起いい??(笑)
2010.05.13 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
顔焼きすぎて今も皮剥けてますv-388
ただでさえ人相悪いのにv-411
仁王様みたいになってv-427
迫力アップv-292
自分で見ても確かに引くわv-399
2010.05.14 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
やっとこさのコメントです^_^;
GWお疲れ様でした!
“しまんとの浜崎伝助”お休みを謳歌してますね♪
そう言われれば、のぼっちゃんさんがビリケンさんに見えてきました・・・今度会った時に足の裏触ってしまいそうです(^◇^)
お店の紹介もありがとうございますです!
2010.05.15 Sat l シュクレ嫁. URL l 編集
シュクレ嫁さんへ
ほんとにやっとこさのコメントありがとうございます
先日は山本君一家が遠く窪川まで
豚串と豚まんアイスクリームとお勧め3点セットv-354
食べに来てくれましたよv-222
四万十の浜崎伝介の名に恥じないよう
休みは釣りまくる予定ですv-219
今度シュクレで足の裏貸しますv-8
2010.05.15 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/106-264dc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
