--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20シュクレ山本君


今日は私には珍しくイケメンの紹介から始まります

この男性はこのブログでもちょくちょく紹介している私の友人の宇和島のケーキ&イタリアン『シュクレ』

山本君

今やシュクレの中心的存在で

オーナー谷口君いわく

『本当によくやってくれています、彼がいなかったら今のシュクレはなかったかも』

と いわしめるナイスガイです

気さくで気取らずいつも仕事に一生懸命

そんな彼がいるシュクレのある日のメニューを紹介します

この日のメインはリゾット

20リゾット

私はあまりリゾットは食べたことがなかったのですが

魚介類と野菜のエキスがマッチして なんともジューシー

そして次はサービスで出してくれたグラタン
グラタン


最近はグラタンと言えばファミレスでしか食べていないので


久しぶりの本格グラタン


これも野菜がアクセントになっていて でもきっちりとチキンでボリュームもあって


お腹いっぱい(まあWメインデッシュだから当然ですが)


さして〆はスウィーツのティラミス
シュクレケーキ15



この店の特徴は


食事かドリンクを利用すればショーケースでケーキを注文すれば


そのままの料金でアイスクリームや生クリーム等のトッピングがサービスしてもらえるんです


さりゃあ女性は嬉しいわなぁ


昨日も行きましたが席も駐車場も満タンであきらめてきました


この店の後の課題は


オーナーの志が高すぎて地元ののんびりした地方性とのギャップで


従業員が長続きしないんです


まぁ谷口君 志はキープしながらゆるぎたるぎをもって 気長にやっていきましょー 









2010.04.28 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ホントにイケメン
俳優さんみたいですねv-352
お料理も、とても美味しそうだし
ぜひお店に行ってみたいですv-351
2010.04.28 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
男前でしょう
彼の良いところは
自分が男前だと思ってないところと
仕事にまじめなところなんです
わっきーパパも優しさと誠実さがにじみ出ている
最高の男性ですよ

ちなみにうちの嫁さんはカトゥーンが好きみたいですv-219
2010.04.28 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
お初です!
こんばんわ
誰だかわかりますか?わかるとうれしい君です
今週日曜にポークを食べに参ります
でわ②
2010.04.30 Fri l 山モス[i:63652]. URL l 編集
山モス君へ
ボスに言われましたか?
初コメントありがとう
日曜日は超混雑のレストランで
満員客の案内係していると思います
豚串はこの連休はないかも
ウインナー串しかないかもv-404
2010.05.01 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
のぼっちゃん!おひさです。
リゾットもグラタンも大好きなので是非行ってみたいです。
宇和島で女子会?の予定になりそうなので奥様にこの店案内してもらいますね!
(宇和島の姉にも教えておきます。)
GWは上海万博もいけず(はずれたと言う事です)
まったりとぐうたらに過ごしていますわv-16
2010.05.01 Sat l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
上海万博まで懸賞で行こうとしてたんだ あーたは
その感覚が凄すぎるって
車とか海外旅行とか普通の人は1回でも当たったら奇跡でっせ
まぁそれはおいときまして
女子会は早くやってあげてください
パスタ&スウィーツでも食べながら
お互いの旦那の悪口談義にでも花を咲かせてみては
場所は道の駅きさいや広場から高架下を津島方面へ300メートルぐらい進んだ左側にあります
イケメンもおるしv-219
2010.05.01 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/104-65ec06aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
