--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
80ライアーゲーム


先日拓磨君がどうしても見てみたいということで

この映画はいつもの大洲(まぁここでも100㎞ある)にはなくて

家から150㎞も離れた松山市のパルテイフジ衣山までわざわざ行ってきました

映画が始まってみると

序盤は沈滞ムードで

おかげで私は居眠りこっくりこっくり


拓磨にひじ打ち100回ぐらいくらいながら

後半は見所もありやっと目が冴え

クライマックスは大盛り上がり

そしてそのあとは腹ごなしで豚丼の『にちょう』へ
豚丼と拓磨


今日はがっつり系の豚丼大盛り
ここの豚丼は本当に美味い

本場旭川で修業したオーナーが伊予豚の上質のロースを

炭火で焼き

秘伝のたれをかければもう美味いとしか言いようがなく



豚丼


二人とも同じものをぺろっと平らげました

いやぁ満腹満腹
2010.04.12 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

値段はそのまま?
最近、
デフレの影響で物の値段が下がっています。
ええことやけど・・・
でも、食いもん屋は量が減っているよね。
このブログのH20年9月14日の写真を見れば
やはり、ちょっぴり少ないような・・・・
2010.04.12 Mon l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
いやぁ よく覚えてくれてますね
にちょうは2回目のネタなんです
ただし
丼の内容が減っているのは
デフレの影響ではなくて
オーダーしたメニュー自身が変わっていただけで
前は晩御飯でしたし特上で1260円でしたが
今回はランチタイムサービスだったので
並大盛りで800円と
私自身が『デフレ』の影響だったのかも
ちゃんちゃんv-397
2010.04.12 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
豚丼
美味しそうe-429
ひろきも、この映画は公開前から
とても楽しみにしていて
友達と行きましたe-215
2010.04.12 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
今度豚丼行ってみてください
エミフルから56号線を
10分足らず松山方面行ったところにありますので
エミフル行くときにどうぞ

ライヤーゲームは
ひろき世代に人気なのかもv-236

私は踊る大捜査線が楽しみで仕方がないですv-10
2010.04.14 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいどー。
豚丼より、琢磨の顔が久しぶりで懐かしかった~。
むかーし、一緒に感動巨編を見に行って
ずうーと寝てらした、のぼっちゃんを思い出しました。
それにしても、一番弟子さんのコメントはすごい。
2010.04.15 Thu l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
でしょうv-405
一番弟子さんの記憶は凄いv-425
青い鳥さんと一番弟子さんは
何度かあってますよ
ハチ北スキー場とかv-276
私の結婚式ではv-465
10人スピーチで私に
『冗談がきつい』とコメントくれた人です
たぶん青い鳥さんと同級生ですね
現存する最古の友人で
私が中学生 一番弟子さんが小学生
時代からのおつきあい

友達というより
家族です

本当にスキーの一番弟子です

わかったかなv-236

2010.04.16 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/101-db15e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
