--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わっきー家あぐりで豚串

この方はこのブログをいつも見ていてくれて

いつも一番乗りでコメントを書いてもらっている

『わっきー一家』です

拓磨とわっきー(3兄弟の長男)が小学校からの同級で

中学時代は同じテニス部でダブルスのパートナーでした

成績優秀な3兄弟と家族想いの満点パパと

根明で天真爛漫な奥さんという感じの理想的なファミリーです

この日は春休みを利用して私の職場へ遊びに来てくれました

そして私のお勧めの豚串を片手にパチリ

わっきー家あぐりでアイス100


そして次も私のお勧めパート2のアイスクリームを片手に

隠し撮り的なタイミングでパチリ


わざわざ遠くまでありがとうございました

また夏休み待ってマース
2010.04.07 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お世話になりました
いつも楽しみに見ているブログに
自分達が載ってるなんて
何だか凄いですe-420
次回は次男がe-220を引退してから
遊びに行かせてもらいますねv-355
あぐりで買ったお土産、どれも
めちゃくちゃ美味しかったですv-392
2010.04.07 Wed l わっきー. URL l 編集
No title
このブログ開いたら、「ちりーん」
って。。何何? 旦那が何か設定した?と
いやー、、横に風鈴時計がありました(笑)
まだ、富山寒いけど夏を感じましたよ。
わっきーさん、勝手にお笑いのわっきーさんとタブらしてたので、全然違う優しい感じの
方でした。のぼっちゃんちに来られるご家族、皆さん仲良し家族って感じで、見てて癒されます。
2010.04.07 Wed l ぐり. URL l 編集
No title
知らない方なのに
いつもコメント読んでると何だか
知り合いのように感じる不思議(笑)
今回の記事の写真見て思わず
「おぉぉ~!」
だって、職場か遊び仲間の年下の男の人(30代くらい)
と勝手に思っていたものですから(爆)
ワッキーさんこんな紳士な方とは!
でも、うちが遊びに行くとこのような写真が・・・汗
キレイしてかなくちゃ~~~v-415
2010.04.07 Wed l ぴょんきち. URL l 編集
わっきーさんへ
じゃあまさきが引退してから
ゆっくり来てください
2枚目の写真は隠し撮り的なアングルです

お土産美味しくて良かったです
2010.04.07 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐりさんへ
お久しぶりです
コメントもらっているわっきーさんは実は奥さんのほうです
っていうか本当はわっきーは長男さんなんですけどね
風鈴はなんか去年の夏に貼り付けたら
はずし方が分からなくなって
越冬しましたv-390
2010.04.07 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
わっきーさんって
実は奥さんの方なんです
更に
本当は長男君のニックネームです
ってわかりましたか?
遊びに来てもらったら
強制的にここのブログへ登場させますから
あきらめといてくださいねv-8
2010.04.07 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/100-41ddf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
