--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『びばしまんと』ブログには仕事場のネタはあまり書かないように意識してましたが

移動があったことをフェイスブックに書いたところ、反響が大きかったので

僕のSNSのバイブルである『びばしまんと』を見ていただいている

コアな(笑)気の置けない仲間にも状況を伝えている方がいいと思い職場ネタを書きました(笑)

なんせこのブログを見てアポなしで突然道の駅に訪ねてきてくれるとんでもない仲間(笑)に

『あれっ!あぐりに行ってものぼっちゃんいないし?』 なんてことになったら申し訳ないので

で、新しい部署は今までの道の駅の管理業務ではなく今の会社にはない営業部を作ること

営業部といっても私一人ですが(笑)

もともと得意分野の仕事ですがなにせ58歳と高齢なので(笑)会社の期待にお応えできるか?

ホテル松葉川温泉と道の駅あぐり窪川を全国に売り込みます!!

ってことで道の駅の駅長として最後のマスコミネタ

カンブリア宮殿にも出たことがある『生産者直売のれん会』さんが全国の道の駅に発信している

いつかあぐりも出られないかな~?なんて思いながら珍しく熟読していた

『食べ興しニッポン』という季刊誌になんとあぐり窪川を特集していただくことになりました

全国で今や1000以上の道の駅の中からあぐりを選んでいただくなんて奇跡としか言いようがない!

創立以来からのヒット商品『具だくさん豚まん』の評判を誰かから聞いての流れ?

なんて考えている間もなくとんとん拍子で取材が終わり

先日記事の校正をお願いしますって構成させていただいて

まるであぐりをというよりも私個人中心で赤字の道の駅を独りで立ち直したかのようなヒーロー扱いだったので

『あぐりは元々私が来る前から会社全体では黒字でした、レストランは赤字から黒字になりましたけど』

みたいな訂正をお願いしてできたのがこれ

コツて上から偉そうに~!
関西ではホテルマンやなかったんですけど見落としたし~!道の駅P1 20道の駅P2 20

濱田さん見たことないぐらい素敵な笑顔やし~!
道の駅P3 20

最後の私の写真どう見ても相撲の親方やし~!道の駅P4 20

なんかこそばゆいんですけど~!!

なのでこれから道の駅に突然来てびっくりさせてやろうと思われる悪戯な仲間は(笑)

予定が決まったら必ずのぼっちゃんの携帯に連絡くださいよー!!













2015.07.24 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
今年2回目の大大大好きな新居浜大島でのボート釣り

今シーズン2回目です

今回は足手まといの(笑)拓磨を連れて、いつものはっちゃんと3人です

前回100匹の大漁で期待してましたが

今回も大爆釣

こんな感じで2本の竿が同時ヒットなんてしばしばで

鱚ダブルヒット13

そうしていると拓磨が鯛を釣ったりして

拓磨鯛ゲット13


結局は前回同様の大漁で

またまた100匹超えやぁー

大漁の図13

そしてこの日はリーガロイヤルホテル勤務時代の仲間との1回目のOB会のための幹事会

四国中央市の小川料理長の店 『成都』

懐かしい話と美味しい料理に花が咲き

こんな感じに



あれぇーなぜか鼻の穴に割りばしが刺さってるぞー(笑)

リーガOB会13

朝の3時から出かけて帰ってきたら夜中の3時って24時間遊んでるがなぁ~

遊びにはまだまだ若い者には負けへんでぇー!!


2015.07.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
