--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3人で宴会13


恒例の男3人旅通称合宿(笑)

なんで合宿なのか?いつ誰が名前を付けたのか? (たぶんヨイトだったような?)

そんな合宿ももうはや18年いやぁー続いてます

今回はいつもの定宿 道後「宝荘ホテル」

ひとっ風呂浴びての部屋食での宴会

こんなバカな格好をしている私、バカ者アルコールも入っていない58歳(笑)

まずは かんぱぁーいかんぱい13
 

チャッカマン係の私はお約束のボケ
チャッカマンで鼻点火13


こんな感じのバランスのいい会席
料理13

茶碗蒸しが激うまでした

されからウダウダとそれぞれの近況報告をして

2次会のいつもの居酒屋であんだけ食べといて魚介類を食べる食べる

1次会ほど食べまくって、部屋に2時ごろ戻ってきて

またまたお約束の私のスーパーヘビー級のいびきで2人を睡眠不足にさせ(笑)


チェッアウトです

入り口で3人13


そんでもってこれまたお約束のフロントのお姉ちゃん捕まえて

フロントの女の子と13

迷惑なおっさんです


そのあといつものパークゴルフはヨイト君から「今日はめちゃくちゃ寒いからやめようや!」との一声で

じゃあって そらともりへ

夜まで約8時間まったりして

いつもながらの名残惜しい別れをして (ウルルン滞在記じゃあるまいし)

帰りは大好きな豚丼の店 「にちょう」

特盛り (しかもうどんまで付けとるやんけー!)
にちょう13


まぁ2日間食いまくりでたぶん3キロは太って (あかんやんかぁー!)

心は早くも次回の合宿のイメージトレーニング (なんのイメトレじゃい)

そして四万十への帰路に就くのであった




2014.12.16 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
