--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この時期恒例の私の大好きなキスの沖釣りに行ってきました

今年初です

いつもの『はっちゃん』と2人で いつもの新居浜大島沖


はっちゃんVサイン30


この日は天候にも恵まれ絶好の釣り日和

この嬉しそうなわたしの顔(笑)


ボートでグー30


初の釣行でしたが はっちゃんがスタートダッシュで 焦る私

なんでやろかぁーと 思ってた瞬間竿をギューと締め込む超大物キスがきて

はっちゃんが 「のぼっちゃん、釣れへんと思うたらいきなり凄いの釣ったね」と

ここマリンパークでは「毎日が釣り大会」っていう

1シーズン中大物を釣った人はいつでもエントリーできるシステムがあって

ひそかにリサーチしていた私はその日までの記録が確か24センチだと知っていたので

軽く勝っているやろと計量へ


キスのトロフィーサイズ30

26センチの暫定1位でした


中盤からは絶好調で大漁大漁

クーラーにぎっしり


キスでクーラーいっぱい30


大満足の釣行でした

はっちゃんありがとうねー!!来月またよろしくー!!!!








2014.05.21 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
