--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何気なく昔の写真見てたら

ホテルマン時代の楽しそうな写真が見つかったので

自慢の楽しそうな12年前の1ページを紹介します

12年前その当時勤めていたリーガロイヤルホテル新居浜のロビーで家族3人で

拓磨小さくてかわいいー (スーパー親ばか)


リーガのロビーで30


その夜は我が家でホテルの仲間とホームパーティ

マンションの床よく抜けなかったなぁ


わがやのクリスマスイブ30








2013.12.24 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
一年に1~2回毎回このヨイト・戸田・俺 不動の3人で行っている 

この恒例行事も16年になりました


名付けて 「合宿」 (笑)

この恒例行事も16年になりました

何で合宿と言うのかは

男3人でお互いの悩みごとについて明け方まで語り明かすんです

嫁さん連中には 「気持ち悪ーい!」と言われてるのに・・・(笑)

今回は初めての宿 道後『椿館本館』
レトロでモダンなロビーでマドンナとぼっちゃんが迎えてくれました

そしてあわてて3人で風呂に入って

「乾杯ー!!」

乾杯30


お約束のアングルです


いつもの部屋食は譲れません


宴会たけなわ30



他愛もない話を延々とまず3時間

次はこれもまたいつものアーケード街の居酒屋 ですが・・・

いつもの居酒屋をスルーしてすぐ横の居酒屋へ

2時間ほど飲み食いしてホテルへ帰る

これも毎回と同じのローソンで3次会の仕入れへ

3次会はホテルの部屋で誰かがダウンするまでウダウダウダ。。。。

翌朝睡眠不足の2人は死にそうな顔で 戸田・・「のぼっちゃんいびきパワーアップしとるなぁ」

ただでさえ短い睡眠時間なのに僕の絶叫ひきつけ系いびきでほとんど寝られず 

そこへヨイト君に仕事のトラブルの電話が

ヨイト「あかん 帰る!!」えーっ!!と僕

16年で初めての途中リタイヤ


でも切り替えが早く その割にモーニングバイキングをガッツリ食って(笑)

チエックアウトです

美人のカワイイマドンナ風の衣装がなぜかタカラジェンヌに見えたりして

すかさず私「写真撮っていいですかぁ?」

相変わらず抜け目のない57歳(笑)


美人のフロント30


調子に乗って玄関先までお見送りしてくれたマドンナに

ツーショットでいいですかぁー と私  で


マドンナと2ショット30



ヨイトはリタイヤしたけど戸田とふたりでいつものパークゴルフへ

天気が悪いしグリーン水たまりがあるし

悩んだ結果

今回は辞めていつもの日帰り温泉 「そらともり」へ


7時間もたっぷり楽しんで

戸田ぁー ありがとうー!また行こうなぁー!










 
2013.12.16 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
