--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日二日続きの幸運

まずクジ運ラッキー

いつもの会社帰りのコンビニで

いつもの自分へのささやかなご褒美(笑)のアイスキャンデー

いつもの『ガリガリ君梨』を買って最近は暑すぎるので2本買っていて

2本目はちっちゃめのバナナを買うパターンが多いのですが

この日は懐かしいホームランバーを選択

当たり付きを前面に出している包装紙をはずして

食べ終わったとき『うん?なんか舌先に印字が感じられるぞぉー』

で 見てみると  おおー!!



ホームランバー当たり30


で  もうひとつのラッキーは

いつものお気に入りの釣りポイントの宇和島大浦漁港の

チョンの間のチョン投げ釣り 自称チョン釣りで

いつもの300円のゴカイを買って涼みがてらの夕まずめ

キス3匹とクロサギ1匹釣れたので

おかずができたのでそろそろ帰ろうかなって思っていた

その時!!

なんか重いので『チィごみかぁー』ってリールを巻いてみると

なんとワタリガニ!!

連続でもう一匹ゲットして




蟹が釣れた30


帰り道でスーパーに立ち寄ってみると同じワタリガニが売ってあって

釣ったのより一回り小さくて298円のプライス

ということは蟹だけでも596円

えさ代300円は確実に元をとってるなぁと納得しながら(笑)

でも待てよ自分は蟹アレルギーやから食べられへんし

そうや姪っ子のほたるが月末に来るから冷凍にしてヨシ君とふたりに

バーベキューするときに焼き蟹にして食べらせろう!!


っていうなんかラッキーで平和な一日でした






2013.07.26 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
