--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
古涌園フロント30


またまた変わり映えのしない恒例の男3人道後合宿です

16年目を迎えるこの合宿も去年の6月以来ちょっとインターバルが短くなって

年1回の合宿ですが最近は嫁に『最近回数多くない?』って言われながら今回の運びとなりました(笑)

今回はほぼ定宿の古涌園

この満面の笑み 良いですねー 何より屈託がない 感じ良いー

気持ちよくチエックイン


ひとっ風呂浴びて


お楽しみの宴会の始まり


カンパーイ!

乾杯30


このひと時です

料理はこんな感じで



宴会開始30



お約束の仲居さんとの2ショット



仲居さんと30


聞くと20歳彼氏はいないそうでメガネ外したら絶対かわいいでぇ!コンタクトにしいやぁ

なんて言いながら彼氏ができたら報告しますって素直な子でした


翌日はまたまた恒例のパークゴルフで定位置のビリで何連敗になるんかいなぁなんて言いながら

いつもと一緒でこれはこれで嬉しかったりして




いつもながらの帰り道に早くもまた来たいなぁなんて


夏ごろにまた誘って行くかぁー











2013.01.26 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
まぼろしの苺パン



道の駅三角帽子の松本支配人からフェイスブックでイチオシとのことでしたので

この手の情報が大好きな私は速攻で買いに行きました(笑)

イチゴがいっぱい入ってたっぷりの生クリームとくれば

美味しくないはずはないでしょう!っていうようなパンでした

松本支配人確かに間違いなかったです

しかも安い!!

そしてもうひとつ私の胃袋をわしづかみしたのはイチゴ
とにかくでかくてこれも超ビッグサイズで安い!!




道の駅三角帽子30





恐ろしくポテンシャルの高い道の駅三角帽子でした








2013.01.16 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
新年明けましておめでとうございます

今年も引き続き『びばしまんと』を見守っていただければ嬉しいです。







今年の1発目は去年我が四万十市を舞台にしたドラマ『遅咲きのひまわり』のロケ地レポートです

相変わらずのミーハーぶり(笑)

美和とたまたま休みが一緒になったので拉致していきました

まずは番組のオープニングでも使われていた『佐田の沈下橋』




佐田の沈下橋30




生田斗真と真木よう子のつもりで(オェー)自分撮り



続いては水車で有名な『安並の水車』






安並の水車30看板




ドラマでは生田斗真と真木よう子がよく自転車に乗って走っていたところです

なんでも四万十川の水を分水するためになくてはならない施設だったみたいです







通りかかった地元の人にシヤッター押してもらいました
安並の水車30



そのあと四万十市の『道頓堀』でお好みともんじゃの食べ放題に行き

大満足の休日でした (美和は拉致状態でしたが)






2013.01.01 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
