--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月14日にFM高知さんと愛媛さんの共同企画

『共同制作番組第2弾』がありました

これは高知自動車道が四万十町まで延伸した記念番組ということで

12月16日に一大イベントを実施する前のイベントとしてはもってこいだったので

実施していただきました。




FM公開生放送30



当日はFM高知の大黒アナと愛媛の中岡アナの2枚看板という豪華版でした

大黒アナはラジオにはもったいない美人で都会のテレビ局のアナに負けていない素敵な方で

また中岡さんは元ジャパハリネットのドラムとして

活躍されていたミュージシャンで  な・な・なのにスーパーフランクな方でした

そんな中でスタートしたもんですから

こんな感じで超ノリノリの楽しい雰囲気の中で公開放送が始まり(傍観者は少なかったけど)





こんな感じで
FM公開生放送




最後の方では道の駅三間の松浦市支配人と高松さんがわざわざ番組にお米の協賛を届けに来ていただいたり

ありがたかったです

なんか心が暖かくほっこりしました
2012.12.28 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
岩間沈下橋全景30



ふっと休日に時間が空いたのでここに移住することのきっかけになった

岩間の沈下橋

僕は木や花には無頓着なんですがここに住んでから砂利の中州が紅葉することを知ってから

この風景が気に入ってます

中州の中央が赤っぽいでしょ これなんですよ

調べると柳蓼(ヤナギタデ)だそうです

そして沈下橋を渡ってこれまた四万十のグルメ

どんぐりはうすの『しまんとバーガー』をほうばる(やっぱり食い物かい)



岩間沈下橋と四万十バーガー30



きょうは1日だけですが『僕の人生リニューアル』的なひと時でした。












2012.12.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
