--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日わが㈱あぐり窪川の新年会がありました

ホテル松葉川温泉と道の駅あぐり窪川会わせて約30人

結構和気あいあいとした宴会になって

途中からけっこうお酒も入っていい感じになってきたので

私のリクエストで「ヘン顔して!!」ッとのリクエストに

応えてくれた可愛いスタッフをここで紹介

まずホテル代表でフロントの久川ちゃん




P1000740.jpg


まぁオープニングは軽く

次はこの日昔開けたピアスの穴に女の子からピアス拝借して付けた事務長

意外にこの男新宿2丁目にいそうに見えたし(笑)



P1000734.jpg



次は私のお約束のポーズ

よせ鍋食い過ぎでカッターシャツ張り裂けそうな

『必殺おやま遊園地~』って桜金造ポーズ




P1000741.jpg




次は普段おとなしいのに予想外にやってくれた

レストラン主任けんちゃんこと新婚中内君



P1000743.jpg



そしてぶっちぎりの優勝は

普段と全く違うキャラを見せてくれた

特産コーナー担当みゆきちゃんこと山崎さん22歳彼氏募集中!!

去年の秋にNHKアサイチの取材でばっちり応えてくれて

篠山あきのぶさんにもいじられていた特産コーナーのアイドルです



P1000738.jpg



本人の名誉のために言っときますが

普段は結構クールで美人ですので





こんなざっくばらんな新年会は何回もやってみたいですねー 











2012.01.26 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
先日宇和島の和霊神社に病院の帰りに行ってきました

人生で今年初めて1人で初詣で

行く前に拓磨に『初詣でに行くけど一緒に行かへんか?』って聞いてみたら

『うーん今日は家におる』ってことで宇和島和霊神社




P1000725.jpg


でまずお約束の手水でお清め




手水70



なんかこの手水を使うとこの身体でも身が引き締まる(どこが?)

境内の中に入ってみると

大きくてきれいな干支の絵馬が



P1000727.jpg




そして賽銭を握りしめて御参り御参りと





P1000728.jpg





いつも五円ですが今年は張り込んで105円(どこが張り込んどんじゃあ!!)




そして毎年の恒例おみくじ



P1000730.jpg
P1000731.jpg


今年も去年に続いてなんと大吉

まさに『こいつは春から縁起がいいやぁ!』って言う感じで

たかが業者が作った既製の印刷でも(笑) やっぱり悪い気はせんのんよねぇー

そして腹ごしらえの遅めのランチを今年初のシュクレへ


善家ちゃんとチキン30



今日はチキンソテー茸のホワイトソース880円

最近髪を切って更に美人になった善家ちゃんが元気よく『どうぞーお待たせしました!!』


塩コショウが効いてるけどホワイトソースで柔らかくまろやかに包んで

メリハリが効いてファミレスではできない味付けは流石の浅田さん!!!!






ランチ30



そして最後のシメはスウィーツ

私には珍しくブラウニーのケーキ

いつもならベイクドチーズケーキを選ぶところですが

善家ちゃんが『私はここの店で一番好きなんですよ今出来立てですよ』って


勧めてくれるのでお初のケーキをチョイスしました




(残念目つぶってる)
善家ちゃんとケーキ30



さお満腹になったし津島やすらぎの里の温泉に行くかぁー!!!









2012.01.13 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
本年も『びばしまんと』を時々見て

あっのぼっちゃん達元気にしてるなぁ

って思っていただければ

このブログの存在価値がありますので

それだけで充分ですが

更に嬉しいのは見るだけでなく『見てますよ』っていう

コメントもらえたら『ニヤッ』っとすると思います

                     のぼっちゃん






年賀状23年

2012.01.01 Sun l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲
