--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
60ごぼうの写真

今年の春ごろ撮った写真を載せてみました

たぶん誰もこの正体は解からないと思いますが

解る方はご一報ください

この野菜は道の駅の近くの自治会長さんが

あまりにも大きくて珍しいので

持ってきてくれました

ヒント

①普段見る一般的なサイズはこの写真の野菜の100分の1

②メインになる事は少ないが野菜の名脇役

③どちらかというと子供より年配好み

さあ 何でしょう
2009.07.22 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
鍋焼きラーメン60

先日高知市内に営業で出張の際途中で須崎のJRの駅長さんに挨拶をして

ちょうどお昼になったので

一度前から食べたかった鍋焼きラーメン

JRさんで教えていただいて

テレビの取材が一番多い店

キング・オブ・鍋焼きラーメン『橋本食堂』

確かにうまかった

どんな味かというと

一言で表現すると

チキンラーメンの生麺 

親鳥を醤油ベースで煮込み超アツアツでどうぞっていう感じ

で 店の入り口はこんな感じです

60橋本食堂


夏でもエアコンギンギンに効かせてくれているので苦もなく食べられますので

一度どうぞ


2009.07.14 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
二人でいえーい60

先日久しぶりに新居浜へ帰ってきました

去年まで私がオーナーだったボートに

現在のオーナーの、はっちゃんに乗せてもらいました

やっぱ海はええわー

毎日川の畔での暮らしをしていると

改めて新鮮です

前は川の畔が新鮮に見えて 今度は逆

結局私は飽き性なだけかなぁと

で 手にしているのは私がマゴチ40センチ 拓磨キス23センチ

同時ヒットです

そして拓磨は続いてキスの良型ダブルヒット

拓磨鱚ダブル

[広告] VPS

そしてお次は大爆笑のフグの逆さ釣り

フグの逆さ釣り60
 

お昼になったのでマリーナに戻ってマリーナの中にある

レストランブランブルー

ここは去年四万十に引っ越しする前の最後の日に、はっちゃん夫婦と一緒に

食事したほどのお気に入りのお店で

料理オリンピックで金メダルを獲った日本選抜の凄腕篠原シェフがいる

洋食では新居浜でロケーション・味ともナンバーワンだと思う店ですランチ60


アーまた絶対夏の間に来るぞー
2009.07.01 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
