--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拓磨

[広告] VPS


息子フェチ(ストーカーかな?)の私

カヌー部に入った一人息子の部活を見学に行きました

拓磨は『デブの親父は見せたくない!』と 言ってましたが

そこは私の強行突破

おーっ!凄い 予想以上にうまいやないか

しかも楽しそう

学生生活の最大の目標は仲間作り と考えている私としては

なかなかえーやんか でした
2009.05.29 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
みんや入口看板60

近所に食事処がオープンしました

オーナーは私の職場で今年の3月まで料理長をしてもらっていた

若き料理の達人です

私は自称みんやのマネージャーとして

色々好き放題言わせてもらってます

お昼の日替わり定食から

本格天然ウナギ丼まで

また、夜は気軽にワイワイ集まれる地元の交流の場として

『みん家』とはみんなの家という意味を込めたそうです

この看板『感謝の気持ちで営業中』はオーナーのお父さんが

作られたとか


みんや料理長60


そして彼がオーナーの中平さんとオーナーのお母さんの妹さん(美人)

某有名ホテルの和食調理を経験して

繊細さと地元西土佐を知り尽くした納得の味が持ち味です

元陸上選手で休日は波乗りとスポーツマンのナイスガイですが

困ったことが一つだけ

今だ独身

早くお店を切り盛りできるお嫁さんが来ないかなぁ

みんやホワイトボード60


で  これが本日のお勧め

なまずの薄造りが激ウマ  ぜひ皆さんご賞味あれ
2009.05.19 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
鯉のぼりの川渡し60パーセント

そう  今さらの鯉のぼりネタなんてっていう感じですが

やっぱりこの地区の一番の見ものなので 載せます

鯉のぼりの川渡しは今や全国にあり、珍しくはないのですが

ここ十和地区が発祥の地なんです

いやぁいつ見ても迫力あります

5月17日まで見られますので

今からでも遅くはないので

見に来てくださぁーい

2009.05.12 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
スームイン

私の職場にズームインの取材が来てくれました

ただでさえすさまじいゴールデンウィークの真っただ中でバテバテの中

朝4時から起きての対応はきつかった~

でもレポーターの田中アナは超爽やかで感じのいい青年でした

西尾アナ

そしてズームインと言えば日本テレビの看板アナの西尾アナ

最初は取っ付きにくいタイプかなと思ってましたが

テレビ以上に美人で礼儀正しい方でした

この写真は撮影が終わって朝食を食べられた後のワンショット

一緒に撮りたかったのですが周りにだれもいなかったので残念

今回のGWはテレビやETC効果もあり職場は大忙しでした

で  やっと本日休息中
2009.05.08 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
