--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ユニバーサル ジェラシックパーク60

4月6日にフィットを納車してその足でいきなり大阪へロングドライブ


毎年行っているユニバーサルスタジオへ

ここは何回行っても良いですねぇ

毎回おんなじパターンで

ジェラシックパークで絶叫して水かぶって

バックトゥザフィーチャーで車酔いみたいになって

バックドラフトで感動して

スパイダーマンでまた車酔いになって

ターミネーターで綾小路麗華に笑わされて

モンスターロックンロールショーでゆっくりして

ウォーターワールドで『ビーコンが来たらブー』をして

ジョーズでびっくりさせられるという

超ベタなワンパターンですが

面白いんです

スパイダーマン60

そして神戸の一番弟子さん家と合流

帰りに私の実家に寄って

帰ってきました

全行程で1000㌔超えてました

でも高速は安いし

フィットは燃費いいし

たった一つ残念だったのは

カーナビがなかったので

かなり迷いまくり(大阪はいつもフェリーなので)

でも アー楽しかった
2009.04.26 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
エコカー買いました
3月にトンネルでエンコしている車に突っ込んで愛車のセプターを廃車にしてしまって
友達のなべちゃんに頼んでやっと車が来ました
次に車を買うときはエコカーと決めていましたので
インサイトかフイットを検討した結果
フイットにしました
理由は『安いから』
この車安いけど内容は充実していて
小さいけど中は2200ccのセプターとほぼ変わらないし(ビックリ)
走りは結構速いし
なにより燃費が良い
リッター20ぐらい伸びます
みなさんにもお勧めです
時代はエコカー

で  ナンバープレートは一人息子の誕生日に
2009.04.19 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
川船下り体験してきました
ご無沙汰です
すみません しばらくぶりのアップです

先日道の駅とおわの敷地内にオープンした
『川船下り』です
運営は道の駅ではないのですが
お客様にリアルに案内できるようモニターとして乗船してきました

感想は一言で言って未完成だが味がある
具体的には、まだスタッフが慣れていないが下流の屋形船と違って
すべてが人力なんです
矢切りの渡しってこんな感じなんかなぁ  


大蛇の目


この写真は途中で上陸して見られる『大蛇の目』岩穴の中にある一番の見どころです
皆さん一度来てみては 
2009.04.14 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
