--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
rlZf[
この前の松山旅行の第3弾です

道後の宝荘ホテルに泊まった時のワンショット

昔からいつか家族で温泉宿でゆかたで卓球したかったんです

で 息子と父親の対決結果は 

ちゃんとしたラケットで2試合スリッパのラケットで1試合

すべて父親の私めが父親の威厳を保つことができました

(内容は拓磨の方がうまいけど私の老獪さとズルさで)

ここにはスリッパ卓球世界認定ラケットというのがあり

意外とこれが笑えるぐらい面白い

ポコポコ鳴る飛ばないのでおかしくて自然に笑いながらの卓球で

一度お試しください

で 肝心のホテルの内容は

安い(1人2食付き部屋食10500円)・料理美味い・感じ良し・場所良し

思わず星3つ(チューボーですよの堺まさあきの口調で)

お勧めです
2009.01.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
brq

松山旅行の続きです

松山市のコスタ北条っていう温浴施設に隣接している

宿泊施設(ホテルみたいな)に1/7の夜泊まりました

ここは部屋がメゾネットタイプで一階の部屋の中にある

炭酸泉のテレビ付きジャグジーと

写真にある屋上の露天ジャグジーと2つのお風呂があり

さらに温浴施設のでっかい炭酸泉の露天風呂は目の前のビーチを見渡せる

最高のロケーションなんです

で3人で泊まって朝食を付けて12000円

というと一人4000円や・や・安い~!

皆さんもぜひ機会があれば行かれては!夏は特に良いですよ
2009.01.20 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
ザ・パンチ

この前の松山2泊3日の家族旅行のワンシーンです

ザ・パンチと大西ライオン

望遠で撮っているので少し画像が悪いのですが

1/7にエミフル松前で見てきました

ザ・パンチはM1では負けたけど

彼らはボケと突っ込みの両方がうまいので安心して見れます

しかもフリートークも抜群

島田紳介いわくフリートークがうまい奴やないとしんどい

ということはM1チャンピオンのノンスタイルより伸びるかも

でも私の中ではナイツ(yahoo!やほーっていう人)のテクニックが別次元のような気がするので

私のマイブームですが 

大西ライオンは性格は良さそうですが残念ながら来年は見ることはないでしょう

以上お笑い評論家のぼっちゃんの辛口評価でした     

またこの旅行の写真ネタいっぱいあるのでアップする予定です文字色
2009.01.16 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
椿神社初詣60%
皆さん明けましておめでとうございます

平成21年最初のブログ更新です
なんで
元旦に椿神社(松山市)に初詣に行った時の写真です

椿神社は商売繁盛の神様なので

今年はこのブログを見てくれた人の

商売繁盛すればええんやけどね
2009.01.08 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
