--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私がこちらへ来て
最高の景色をアップしたいと思います
岩間の沈下橋と言って
私がこちらへ来て知る限り
№1の沈下橋です
まあ皆さん機会があれば生で見てください
とはいっても

かなりの田舎なんで
高知市内から2時間30分かかります
しかも
笑えるのは
この沈下橋の近くで
車の対向通行ができないところがあって
そこで関知識の表示灯があって
対向車が近づてい来ると
反応して

「対向車注意」のランプが点くんです
嘘おー!!!
なにこれ
つていう場所の近くの沈下橋です

どどどどうぞ-!!! 岩間の沈下橋
2008.05.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日NHKで「生中継ふるさと一番」に映ります
といっても
私が勤めている職場の近くが
取材されます

茶畑が映されるみたいです

取材は元日本ハムのピッチャー岩本さんがくるみたいです
そうそう「毎度ー!」の雄たけびの

吉本興業のお笑いタレントみたいな
彼です

この静かな四万十川のほとりに
彼が似合うかどうかは別として

四万十川の良い所が
全国のみなさんに見ていただければ

周りの反対を無視してIターンした私にとって

少し嬉しいかな

思わず 親や友人に携帯メール送りました

これで少しでも、あいつはなんでIターンしたんやろ
って思っている人に

「こんなにええとこやでー」って思ってほしいので

楽しみです

ところで今一番困っていることがあります

それは

このブログに写真を貼り付ける方法が解らないんです
写真がないと、この素晴らしい風景を伝えられないので

ここに来た意味がないやん

だれか教えてー ! ! !






2008.05.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
遅まきながら
本日ブログデビューします!!!
苦手のパソコンなので、いったいどうなることやら
スローライフに憧れて
四万十川のほとりにIターンしてもうすぐ2か月
自分の仕事
奥さんのカルチャーシヨック
子供の転校
まあなんとかなってきたかなぁーって感じです
友人に心配ばっかり掛けている私なので
近況報告の為、立ち上げましたが
運悪くたどり着いてしまった方
よかったら温かく見守ってください

2008.05.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
